THE RICECOOKERS – 劇場版SPECでも新アレンジでNAMInoYukusaki

劇場版SPEC~天~、TVSPの~翔~まで後一ヶ月!

ということで。
個人的に結構楽しみで気分が盛り上がってきている今日この頃なのですが。
劇場版でもTV版で使われていたTHE RICECOOKERSの「NAMInoYukusaki(波のゆくさき)」が天アレンジで使われるということでさらに楽しみ感倍増中。
TV版でのアレンジ違い、どれもいい感じにドラマに合っていたので、天アレンジもすごく期待してます。

まずはTVスペシャル。
早くみたいなあ。

The War Inside – 映画「TIME/タイム」の主題歌

ジャスティン・ティンバーレイク主演で2012年2月公開の映画「TIME」の予告で流れていた曲。
いいなあと思って探し始めたときにはまだその辺のネタがあがってきていなかったのですが、先ほど検索したらとうとう引っかかってきたので早速youtubeで試聴してみました。 続きを読む→

劇場版・鋼の錬金術師 – FAも主題歌はラルク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTの劇場版もL’Arc~en~Cielが主題歌歌うんですね。
FAの方でラルクの歌が聴けるとは思っていなかったので結構楽しみ。
新曲の詳細はまだ明らかになっていないみたいなので、後続の情報待ちかな。

ちなみに以前に上映された鋼の錬金術師は友人が観たがったので一応映画館で観たけど、個人的にはOP&EDのためにのみ観た覚えが。
今回は内容も楽しみたいもんです。
公式サイト:鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星


GOOD LUCK MY WAY
(初回生産限定盤)
(DVD付)

GOOD LUCK MY WAY
(期間生産限定盤)
(アニメ盤)(DVD付)

「ウルトラヴァイオレット」の主題歌 or 挿入歌 – 24

上映当時、ミラジョボビッチがかっこよさげだなーと映画館鑑賞予定にしておきながら、都合がつかずにスルーした「ウルトラヴァイオレット
DVDが出たら見ようと思ってかれこれ何年経ったやら。
そういえばレンタルし忘れていますが、さておき。 続きを読む→